Hi〜!


今日も…お目覚めはE〜でSKY?
機能は…BANd練習の後…



カケぱぱと上がり酒攻撃だったZet!


次回の練習は…17日!OK?

夜露死苦機械犬!(ニコッ



つう事で…今日は…







クイズ!

っつか…会社で機能…


上司(経営者)にもらっちゃったぁ〜(ニコッ












1これ!

ぱっと見は…一般的な…○○で翔?

Demo…




















2横から見ると…


Do〜?
湾曲Cityいて…良さそうジャン?(ニコッ


鹿も…














先っちょが細くなってて…


…まだわかんないかなぁ?









ほんじゃぁ…













3裏っかえしに仕様!



…これなら…分かったで翔?






ん?

まだ迷ってるんだぁ〜




じゃぁ…最後は…


















起てて見よう!(ニヤッ

4



Do〜だぁ?

握る所ジョージがシリコンで

氣持ちE〜Come-on-baby!(ニコッ


これで…分かったよね?OK?

なんで俺にくれたかっつうと…












ネットで花王としたら…

















送料の方が高かったらしく(爆

2個買ったから…1個俺に!(爆



だって!(ニコッ

39〜ありがたく使わせていただきマンモス〜


ほんじゃぁ…今日も便器に

らびゅ〜



PS
政界は…後日…(ニヤッ
当たったお友達には…漏れなく…


○○をあげちゃうZet!(ニヤッ


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!