Hi〜!お便器?

俺は…毎日…





蝶〜ハードすぎて…
マジ…




ぶっ倒れそうCome-on-baby

Demo…



あと少しで…年末年始連休だから

なんとか…得意の愛で攻撃だZet!(ニコッ



っつう事で…言われてみLever…
…(誰も聞いてねぇ?)


Coco細菌…多忙ESTで…うさと遊んでねぇジャン
メンゴっす…

っつうお詫びを兼ねて…うさ事情のSTART



この機械「この機械

 攻撃される

 玩具かな」


そう!

機械って…モソモソ…






大人の玩具だよね〜

もう…この不景氣で…
バンバン攻撃されちゃってるZet


おかげで…うさとも遊べなくて…


北区も遅くて…龍も不機嫌だし



うさって…そういうのを察Cityたんだぁ〜?(ニヤッ


酒田では「酒田では

 座ってるとか

 思ってるの♪」


ん?酒田…


ほんじゃぁ…東京や名古屋では

立ってるのぉ?
それとも…走ってる?


生活空間的に入れ歯…都内や大阪は
確蟹…走ってるCome-on-baby?


仙台・新潟Cryは…歩いてるImageだとしたら…








酒田は…座ってる?(爆

Demo…俺はちゃんと…








起ってるCome-on-baby(爆


総勢に「総勢に

 掃除するのは

 便器かな」


便器って…



そんなに大勢で掃除しなくても…

毎日使わせてもらってる便器!




そう…なくてはならねぇジャン!

of course…





元氣も!(ニコッ


飛び石を「飛び石を

 楽しかったなぁ

 オヤジなり」


飛び石連休を…

うちの会社は嫌って…連休にしちゃったんだDo…




連休明けの忙しさを考えたら…






良くねぇCome-on-baby
Demo…それって…


営業的立場だから…会社的には


E〜Come-on-baby!(ニコッ


で…




オヤジ?楽しかった?


ハテ…なんだろう


この龍が「この龍が

 印刷したり

 リサイクル」


龍…総入れ歯…


細菌…やたら絵を描くようになったんだよなぁ〜

印刷って…そのことを逝ってるのかなぁ?
リサイクルかぁ…



無理やり考えLever…


お絵描きの後…紙を捨てる前に…





飛行機を作って飛ばすCry-Come-on-baby?(ニコッ


便器に「便器に翔やんー!」

Hi〜!

この前…OZMA…なんかやってたみ鯛ジャン!


さぁ〜これからまた…



氣志團が動き出CityくれるZet!(ニコッ

桜が咲く頃っつう事は…
ロソロソ…何か…




初めNight…間に合わないからねぇ〜(ニコッ

っつうか…
ウサギの中で…氣志團や翔ヤンに詳しいのって






うさCry-Come-on-baby!(ニコッ

っつうか…





ブログペットの中Demo…キット…



うさがダントツCome-on-baby?(爆


新婦「新婦くれる?」

(爆”

oioi…




最後に…何をE〜出すのかと思えば…

うさって…♀なのに…なんで新婦?
やっぱ…うさって…





レズでSKY?(爆

っつうか…





新婦って…もらえるようなものじゃねぇZet!

なんか…




勘違いCityいるし…

やっぱ…俺の教育に問題ありCome-on-baby(爆




ほんじゃぁ…

今日も便器に…



らびゅ〜



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!