Year〜うちのおじいちゃん…
やっと…ストレス発散Come-on-baby!

だって…




晦日&大晦日&元g旦gって…













ハタハタをいっぱいいっぱいおっぱいぱい釣ってきてくれたZet!(ニコッ


俺…ハタハタは蝶〜大好きだから…




嬉C〜C〜!(ニコッ


hatahataちなみに…鰰(ハタハタ)






そう…



魚辺に…神様Come-on-baby?

…豚Demoねぇ…あたしゃぁ神様だぁ(爆



っつう事で…元g旦gは…絵里香もPP攻撃City…



南部屋敷で…蕎麦を喰って…

DSCN2311DSCN2312








北区Cityから俺…

海を見に…逝ってきたZet!



流石に…黒ちゃん釣りをCityいる人は
いなかったなぁ…

DSCN2313DSCN2314








全g員g…ハタハタ釣り!



この寒空…家族に食べさせたくて…
ハタハタを釣ってるのかなぁ?

と思い氣や…おじいちゃんの話では…






飲み屋に卸すヤツも居て…




仕掛けを拾いに来るヤツも居て…


様々だぁ〜




まぁ…このようなご時勢だから
様々居てもおかしくはねぇCome-on-baby…



Image039っつう事で…俺の大好きなハタハタは…おかげSUMMERで…


機能も…


喰い放題!
(ニコッ



俺だけで…10匹以上はいただきましたぁ〜(ニコッ


ほんじゃぁ…



今日も便器に…

らびゅ〜



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!