DSCN2393Hi〜!

毎年恒例の…













酒田寒鱈祭りに逝ってきたZet!


っつうか…機能は…雪が一晩で…
















50CMも積もっちゃって…



家族全g員g…びっ栗クリちゃんだったZet!
やっぱ…


寒鱈は…






寒い時に捕れる鱈だから…寒鱈ジャン!
…そうじゃNight…暖鱈(ダンダラ…)



雪がちらつく天氣で…
足元は除雪もソコソコで…


Demo…







人出的には…良かったんじゃNiceかぁ?


何g年g鰤かで…寒鱈祭りに逝って…おじいちゃんも…龍も…ご機嫌!(ニコッ


image002一番端っこでは…風の貝の演奏!
航行の先輩も…演奏CityいるZet!



今年の寒鱈には…







DSCN2391









ダダミがそこそこ入っていて…
…俺には入ってなくて…カミさんのにいっぱいいっぱいおっぱいぱい!それをもらっちゃった!(ニコッ




なかなかE〜鰺だったZet!(ニコッ




その後…清水屋の隣?に出来ていたラーメン屋攻撃!
店の名前が…







新g旬g屋 麺

なんか…とことん山形にこだわった素材が売りのようだZet!

Demo…俺的には…申し訳ねぇけDo…













三日月軒の方がE〜なぁ〜


ほんじゃぁ…氣分も新に…


今日も便器に…らびゅ〜


ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!