BlogPaintHi〜!

2009年…激動の今…
今年もまた…この季節がやってきたZet…


毎年…龍は…鬼が嫌いで幼稚園には逝かないハズだったけDo…

去年は…なぜか…頑張って?










ちゃんと…登園City…










おっかない鬼に…












パンチをCityいたっけなぁ(ニコッ



今年は…あれから一年経ってるから
龍…Power-UP-CityいるZet!


っつう事は…
















鬼さん達…




























きゃわいそ〜〜〜〜〜ぅ



今年も…若草周辺に出没しちゃうのCome-on-baby(爆
っつうか…鬼さんたち…毎年ご苦労SUMMERっす!

マッポに捕まらないように…お祈りCityおりマンモス!

あッ…






今日は俺…






魚釣りか何かで…休暇だったりCity…


ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜


PS
ちなみに…節分って…こういう意味Come-on-baby!



ブログランキング

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!