Hi〜!
三連休の初日は…もちろん










墓参りだZet!


って…ついでに…








めんたま畑攻撃!


龍は…ソフトクリーム攻撃
風が強く…すっげぇ冷たい風なのに…





ソフト


店の人から「寒ぐねがぁ?」
って言われていたZet…



DSCN2678俺はすかさず…オブジェの人参SUMMERを













パチリコ!


なんか…メンゴイCome-on-baby(爆



で…




カミさんが推奨する砂越のそば屋さんで昼食〜

なかなかお洒落な蕎麦で…


中の雰囲氣も洒落てて…
田舎の住宅地に…

DSCN2681DSCN2679









なんとも…穴場Come-on-baby!


俺は…もりそばの大盛り!






ん〜比較的E〜Come-on-baby!


DSCN2680天ぷらも…上手に揚がってて
蕎麦好きな俺は…すかさず…チェックウィルソン!









蔵そば処きよ!だZet!


で…北区前に…


毎年寄り道Cityいる…恒例の…


DSCN2682DSCN2683












ばんけ採り!



風が強く冷たく…ものの数分で
俺とカミさんとおじいちゃんと龍で…





収穫〜(ニコッ


Image075春の鰺なんだよね〜(ニヤッ


夜は…美味しい塩でいただいたZet!
やっぱ…




E〜ね〜!旬の鯵!(ニコッ


話を戻City昼杉…北区後チョイまったりCityから…

今回は一人でクロカンを10Km攻撃したZet!
いつもは…





若草氣志團の仲間と一緒だけDo…


一人だと…Do〜なるのかなぁ?って…(笑




途中でYearになっちゃったり?


とか…様々予測されたけDo…
















氣愛だけは…あるZet!


ちゃんと10Km走って…Timeは…













55分!


俺にCityみLever早いけDo…
もう…Cocoまでムキに走るのは…











辛いから…やめよう


More…ゆっ栗クリちゃん…余裕を持って
楽しみながら走らNight…

キット…





長続きしねぇZet(爆



ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜






ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング