新人Hi〜!

機能から…高卒3人(男2:女1)が
入社CityきたZet!


やっぱ…























すっげぇ若い



翔里と絵里香の間(年齢)だからなぁ…

今日から2日間は…商工会議所主催の
新社会人セミナーみ鯛…




















寝んなよ〜(爆



っつうか…世界的に大恐慌っぽい世の中だけDo…
こんな時に入社Cityきたヤツ…









キット…すっげぇ人g間gに…


成長できるんじゃぁねぇ?(ニコッ

Hever…




















ビシバシ鍛えてやるZet!(ニヤッ





Cocoからは…お友達のラーマさん経由


の「くまのすけ」さんの雉を転載だZet!


うちDemo…モモちゃん(ネコ)と熱帯魚ちゃんと…USA…
達を飼ってるから…是非…転載攻撃を


広めたいなぁ〜(ニコッ




kunichan01転載にご協力おねがいします。
多くの人に読んでもらいたいのです。


昨日チャンネル4のニュースで
ペットに関するこんなニュースが流れましたので、記事にしたいと思います。



それは主にノミやチックを退治するとして売られているシャンプーや体に直接つける(首のあたりに一滴というやつです)プロダクツでそれを使った犬や猫が次々と死に至っている、というものです。

裏の成分表をみてください、もし、
pyrethrins か、pyrethroids.
という成分が入っていたら絶対使わないでください。

この成分はゴキブリ、ネズミを殺す薬に入っているものと同じ成分です。


ニュースでは消費者が苦情をいうサイトにいって、
いったいどのくらいの苦情があるのか?をしらべました。
驚いた事にすでに何千匹というペットが亡くなったり、体の皮膚がただれたり、
毛がはえてこなくなったり、という被害にあってることがわかりました。


日本でもきっとこれらの
のみとりのシャンプーや、蚤取りの薬は発売されてると思います。

絶対、絶対つかわないでください。
おねがいします。

彼等は言葉がはなせません。私たち飼い主が気をつけて守ってあげるしかないのです。


商品名の一例
Bio Spot Flea and Tick Shampoo
Hartz

チャンネル4
http://www.nbclosangeles.com/news/local/Pet_Products_Concern.html
リンクがかわりました。



        転載元: ぼくはクマ(♂ネコ)





OK?ほんじゃぁ…


今日も便器に…


らびゅ〜






ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング