津々浦々


…この言葉から始まる文章を読んで…
勉強熱心な俺は…思わず…



意味を調べたくなって…PC攻撃…





意味:全国いたるところ


そっかぁ…じゃぁ…






わざわざ難しい言葉を使わなくてもE〜ジャン!
っつうか…意味知らなかったのは俺だけCome-on-baby



で…またもや疑問…

益々…人々…粛々…




この「々」って…何?(イマサラ…)
…バカ丸出しだZet


これも調べたら…








踊り字の仲間なんだってよ〜
…(Everybody…知っる?知らないのは俺だけ?


っつうか…この前の雉のタイトル…










久々これなんか…モロ…















親子Come-on-baby!(爆





で…またもや…ついでに…調査Cityみたら…




ヽ 片仮名繰り返し記号
ヾ 片仮名繰り返し記号(濁点)
ゝ 平仮名繰り返し記号,一つ点,一の字点
ゞ 平仮名繰り返し記号(濁点)
〃 同じく記号,ノの点
仝 同上記号
々 繰り返し記号,同の字点





…なんか…言い回しが難くて…








眠くなっちゃうZet



あと…


、 テン
。 マル
, コンマ
. ピリオド、ドット
・ 中黒
: コロン
; セミコロン
? 疑問符,クエッションマーク
! 感嘆符
/ スラッシュ
\ 逆スラッシュ



マジ?
だって…







テンとかマルって…







そのまんま東ジャン(爆


偉そうにそんな名前だったら…付けなくてもE〜ジャン!




やっぱ…俺たちには…



























ピリオドが良く似合っちゃうCome-on-baby!


逝こうZet!





ピリオドの



向こうへ!




ほんじゃぁ…

今日も便器に…

らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング