平成ライダーHi〜!

今の仮面ライダーって…


平成ライダーに変g身gしたり…するんだよね〜



っつうか…




Coco数年前から…なんだか…












カッチョE〜ジャン!(ニコッ



昔…俺が小学校の頃見ていた…


仮面ライダー1号


仮面ライダー2号


仮面ライダーV3


仮面ライダーX


仮面ライダーアマゾン


とか…今思えば…













蝶〜キモイCome-on-baby(爆




じゃぁ…せっかくだから…今日は…



















仮面ライダーSPだZet!(ニコッ


ただ…俺よりも…



かけパパこと…


















森の山の賢者…

の方が詳しいCome-on-baby!
ほんじゃぁ…かけ…夜露死苦機械犬!




仮面ライダーストロンガー


スカイライダー


仮面ライダースーパー1


仮面ライダーBLACK


仮面ライダーBLACK RX


仮面ライダークウガ


仮面ライダーアギト


仮面ライダー龍騎(リュウキ)


仮面ライダー555(ファイズ)


仮面ライダー剣(ブレイド)


仮面ライダー響鬼(ヒビキ)


仮面ライダーカブト


仮面ライダー電王


仮面ライダーキバ


仮面ライダーディケイド



なんか…やっぱ俺的には…





電王 モモタロス電王のモモちゃんが一番良かったなぁ〜(ニコッ

っつうか…





電王が一番ストーリーが面白かったCome-on-baby!


っつうか…子供が女の子だったら…







訳わかんないCome-on-baby?
だって…俺も…翔里と絵里香が小さい頃…



セーラーモーンセーラームーンを見ているから俺も一緒になって
TVを見たり、付録を作ったり遊んだり…

だからあの頃は…





仮面ライダーは全g然g見たことなかったZet…

まぁ…そういうお友達のためニモ…
今日の日記は…仮面ライダーSPだったZet!

Do〜?勉強になったで翔?(ニヤッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング