Hi〜!
機能の侵入社員歓迎運動貝…楽しませてもらったZet!

とりあえず…各チームの翔貝〜


ななめ48°チーム&岡田JAPANチーム

DSCN2824DSCN2826













ピコピコにしてやんよ♪チームとそれいけ寿也チーム

DSCN2827DSCN2825














どれをとっても…


























訳が…




分からない
名前Come-on-baby



障害物攻撃…最初…40mほど走ってから…



ラムネを飲んで…

10m走って…





DSCN2829飴を喰って…















DSCN2835キャタラピラー攻撃!













走り終わると…




DSCN2836


(爆









DSCN2838これは…百足!

100mはキツかったZet!






菜の花貝(幹事)の花!





白鳥ハルリンちゃん!(ニコッ

DSCN2841















DSCN2843龍が待ちくたびれたチビッコの

お菓子取り競争!






一つ上の女の子から負けていたC〜(汗




DSCN2845Demo…喜んでくれたCome-on-baby!





マジE〜天氣で…俺…






Beerを3本いただいちゃった〜(ニコッ

DSCN2847DSCN2848















DSCN2849最後は綱引き!



俺達のチームは…







100m走…ビリ
障害物…ビリ
百足…ビリ
玉入れ…2位
綱引き…1位
全g員gリレー…ビリ




なのに点数配分のおかげで…




























総合2位!



この後の打ち上げで…

またまた楽しい時間を過ごせたZet!(ニコッ

総合2位のチーム一人ひとりに…¥1000!
思わず…北区Cityから…





















絵里香にあげたよ〜(ニコッ



ちなみに総合1位のチームには
一人ひとりに…
























¥4000だZet!




ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング