あぁ〜なんか…

















や〜ぁっと…普通になれるZet!


っつうか…5月2日(DOYOUBI)仕事で
昼食中のTVのニュースで…











「今日から…GWの…





















後半に入り…」





って逝っていたのを聞いた社員達Said…










「はぁ?












俺らは…


明日からなのに…」





(爆”
Year〜笑ったZet!マジで…(爆


俺達の倍の日数のGWだった人達…
果たCity…今日から普通の生活に戻れるのかなぁ



俺は…大丈夫だZet!



だって機能は自分の時間で調整Come-on-baby!


AM会社で…チョイ仕事City…迷った…
ダシ風が強くて…波もねぇから…










牡蠣・ワカメ採りコースA



と…




何も釣れなくても…E〜から
魚釣りをするコースB







毎年…GW中は必ず魚釣りをCityいて
秋田に海タナゴ釣りに逝ったり…
温海のシャリンに魚釣りに逝ったり…

Demo…今年はおじいちゃんが…
海タナゴをいっぱいいっぱいおっぱいぱい釣って
既に冷凍庫が…


だから…海タナゴじゃぁなく…やっぱ…
















黒ちゃん狙いだZet!(ニヤッ



っつう事でコースBに決定!


俺がいつもの場所で黒ちゃん釣りをCityいる
某○○組の役員さんが…実話数週間前から
休みの度にCocoに来て黒ちゃん狙いをCityいるのを
俺がチャリ攻撃しながら見ていたんだぁZet!
だから…ロソロソ釣れてると思ったけDo…
機能…その人に聞いてみたら…


















「毎週Coc"oさ来てんども








シックスナイン鹿釣ってねぇ…」



だって…




なぁ〜んだぁ…まだ釣れてねぇんだぁ

Demo…俺は割り切って…今日はE〜天氣だし
風も氣にしなくてE〜し…


心を無にCity竿を垂れよう!(ニコッ











暑い…






…あまりニモ暑いから…ジャンバーを脱いで

竿を持って椅子に座る…






ん〜




ウキを眺めているだけDemo…






E〜ジャン!(ニコッ




















ヤバイ…肘から先が赤くなってきた

またジャンバーを来て…前を開いたまま!
これでOK-Come-on-baby!(ニコッ



それにCityも…







餌取りはいるけDo…フグかなぁ?




…アタリがねぇ…





夕方…5時Cryになっても…





アタリが…











と、その時…









す〜っと…ウキが半g分gCry沈んだZet!(ニヤッ

この日初めてのアタリに竿を






















おりゃぁ〜!



ってあわせたら…ズシッ!



…外れた…

Demo…何かいるジャン(ニヤッ
そCityまた…似たような所ジョージに餌を落とCity…




またもや…









ウキが…半g分gCry-IN!





























とぉ〜〜〜ッ!





元氣良くあわせたら…











乗った!







Demo…








軽い








DSCN3004上げてみると…
かわうぃいメバルちゃん!(ニコッ



まぁ〜釣れたからE〜っかぁ〜

って…リリースCity…





ロソロソ…黒ちゃんが…釣れてもE〜Come-on-baby(ニヤッ

って…














蝶〜期待City…



まだ餌も撒き餌も十分すぎるCryあるZet!

ウキをじっと見つめて…



まだまだ見つめて…












More…









And more…









































やぁ〜めた!



DSCN3005腹減ったから…もう帰ろう〜(笑
まぁ〜GWの魚釣りはこんなもん!

ただ…巷では…黒ちゃんは毎年釣れなくなってきてるってよ〜

確蟹…俺のBlogを見ても…毎年ジワジワ釣れてねぇからなぁ
これも…やっぱ…













フォトンベルトの性かなぁ(泣


ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング