Hi〜!

来月のおしんレースに向けて



みんな…ちゃんと練習Cityいるよね?(ニヤッ

DSCN3010機能は…トライアスロン協会の試走に
俺達も入れてもらって攻撃したZet!


俺…バイク…




1周13.33?をコース把握のため1周!

その後…






思い思いの走り方でもう1周〜

みんなで…15人Cryで走ったから…















ナニゴト?っぽかったなぁ〜(ニコッ


バイクは40?だから…当日はもう1周だZet!


DSCN3011その後…カケぱぱと翔ヤンぱぱが
ラン攻撃〜




5?のコースをとりあえず1周〜


あれ以来走っていないかけパパ…
あれ以来チョイ走ってる翔ヤンぱぱ…



なかなかE〜汗かいていたCome-on-baby!(ニコッ



実話…この日の総長…俺…


























和亀採りに白灯台に逝ったんだZet!(ニヤッ



DSCN3008テンゲ…















30分Cryで…クーラーBoxに…
いっぱいいっぱいおっぱいぱい!



DSCN3009北区City…洗って…さぁ〜っと火を通City…


って…この栗返しを…15回CryやらNightいけない量だから



さぁ〜この和亀を…
















Do〜処分仕様〜?



って思っていたけDo…心配する事はなかったZet!

昼前に…試走が終わって…






その後…俺達の部屋(スタジオ)で…






















和亀シャブシャブParty



急遽…奥様+お子ちゃまが集合City
夕方まで…楽しんじゃったぁ!
まだ…スタジオの入れ物だけが届いたから
電気も内装も防音も何もされてねぇから
日が暮れる夕方までなんだZet!

DSCN3014DSCN3015








それにCityも…和亀…










いっぱいいっぱいおっぱいぱい喰っても…







全g然g減らなかったZet!



あと…


カケぱぱが短刀の…





















燻製!




DSCN3019Start-Cityから2時間チョイ…


果たCity…Do〜なってるのかなぁ?
ワクワクDo氣Do氣の瞬g間g…




















DSCN3020ジャーン!


E〜ジャン!(ニコッ






この満足そうな表情!(ニコッ



DSCN3021なかなかE〜鯵で…処女作にCityは




上出来Come-on-baby!(ニコッ




途中…カケぱぱの妹一家が来たり…
踊るクマゴロウ…益!が遊びに着たり…
酒田の巨人一家が通りがかったついでに
遊びに来たり…





Year〜なかなか楽しい一日だったZet!


ほんじゃぁ〜今日も便器に…

らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング