Hi〜
機能は12時間…関東攻撃だったZet

最初に攻撃した…ありが東芝EMIに行く途中…
新型インフル対策でマスクをCITYいる人は…








思ったほどいなかったCome-on-baby!

30人に1人Cryだったなぁ〜





Image094で…鶴見戦の最終駅には公園があって…
なかなかE〜雰囲氣だったZet!

そう!





そこが…
















Image095ありが東芝EMI-Come-on-baby!



ここには7〜8年鰤に攻撃したから…なんか…



蝶〜新鮮だったなぁ





全快は羽根物の製作をしたけど…今回は原○力!
益々氣愛を入れNightなぁ


資材の担当者は俺を蝶〜可愛がってくれているから…絶対に裏切り行為は禁物


忙しいのに…長い時間…俺に付き合ってくれてマジありが東芝EMIでしたぁ


そCITY…





午後からは川崎魔世にある別の…ありが東芝EMIを攻撃


ここは半年鰤Cry?Come-on-baby!

でもあの頃はまだ坊主じゃぁなかったから…
資材の担当者から













酒田の妖精さんって…







清原に似てる!


良く言われるで翔?




悪いけど一度も言われた事がねぇZet!

って言うと…





嘘!絶対似てる


ちょっと待って





って…わざわざ別の担当者を呼んで…清原に似てる似ていないを議論攻撃

なぁ〜んて平和なんで翔




で…技術の建屋に歩いて行って…
っつうか…この日は蝶〜暑くて…俺…何本水分補給しただろう…




で…担当者数人とそれぞれ面談City…


その中で…




酒田の妖精さん





いつからお坊さんに…

弟子入りしたの?




って言われたり…なかなかE〜感じの営業鰤Come-on-baby!



で…夕方…羽田空港に戻って…
























Image096自分へ…

ご褒美!
(ニヤッ



ん〜やっぱ…美味C〜C〜


そCity…季節限定のお土産!
もう少し遅い時間だったら…






Image097売り切れだZet!
Demo…やっと一日が終わる〜!




って氣がしたCome-on-baby!




…総入れ歯…







今週…また出張しNightいけねぇんだよなぁ


ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜

PS
どっちの…ありが東芝EMI-Demo…新型インフルのため守衛所で質問されたり…書かせられたり…
ジワジワ広がっちゃうCome-on-baby…次回は…マスク攻撃かなぁ?





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング