Hi〜!


kaori4さんからの米攻撃で…





思い出したわけじゃぁ〜ねぇけDo…


…またもや…間が空いちゃったZet…
うさには…あんまり構ってあげれなくて


悪ぃなぁ〜


Do〜れ…





散歩Demo…すっがぁ?(ニヤッ


…Cocoに遊びに来てくれるお友達は
もう既に…お氣付きCome-on-baby?



実話…USA…



















細菌…まともっぽくなったで翔?(ニヤッ















あのほんを「あのほんを

 攻撃したる

 便器かな」



…あの本…エロ?マンガ?ビニ?(爆

なんでそういうのをわざわざ…






便器で攻撃なんだろ…(ニヤッ


やっぱ…




個室がE〜んでSKY?

…USAも…人並みCome-on-baby(笑
っつうか…



うさ…♀だろう?(爆


あの通り「あの通り

 攻撃しては

 蛙かも」



あぁ〜これって…ひょっとCity…





スタジオでの初練習の時…

蛙の合唱をやってたもんね!




電車が玉に通る意外は…





蛙の声Cryしか聞こえなかったZet!(ニコッ

…ちゃんと…季語があるC〜(笑



粘い…「粘いおじいちゃん…」


…oioi…


一体…







いつ…おじいちゃんが粘かったんだぁ?(爆


っつうか…





普通…使わないっしょ!(爆


その端午「その端午

 保存される

 マスクなり」



これは…多分…







kokeobasanから譲ってもらった

ゼロの…きゃわうぃいSETだよね〜



っつうか…






まだ飾ってるけDo…E〜のかなぁ


あの蕎麦湯「あの蕎麦湯

 遭遇したら

 頭かも」


Hi〜!

俺の大好物…蕎麦湯!





羽田空港5Fの蕎麦湯もE〜けDo…









大平の蕎麦湯も良かったZet!

あと…







平田も!(ニヤッ

ただ…USA…






なんで「頭かも?」なんだよ〜




まぁE〜!
なんたって…



久々だからなぁ〜(ニコッ
USAも…ちゃんと…



新型インフルに注意Cityちょ〜!





ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング