Hi〜!

Coco細菌…毎朝…Am5時Cryから…












チャリ遊びCome-on-baby!(ニコッ



この前なんか…




















1便で出張の前ニモ…

チャリ遊びだったZet




なんか…Cocoまで来ると…






攻撃しNight…アンベ悪ぃ氣が…(笑





おっと…





かと逝って…
















決City…早くねぇんだZet


去年のデュアスロン並みのTimeは…











キット…無理Come-on-baby



だって…桜マラソンのようにムキにならないッ!

って…宣g言gしたからなぁ〜(ニコッ


俺たち…チーム若草幼稚園氣志團は…





蝶〜ゆっ栗クリちゃんDemo-OKなんだから!


Do〜考えても…















チーム若草幼稚園灼熱OYAJIには勝てねぇZet


っつか…レベルがチャウからね〜



機能は…雨上がりの朝…
路面は…濡れ濡れだったけDo…





無風状態で…何故か汗が出まクリスティーだったCome-on-baby!


なんぼ頑張っても…



機能のTimeよりは…E〜Timeは無理っすね〜




DSCN3083ちょうど20?の時…








チャリを止めて…時計を見たら…

DSCN3082










家からStartしたのが…4:56だから…

















丁Do…41分!




本g番gは40?で…途中で水分も補給しNightいけねぇから
More…時間は遅くなっちゃうけDo…
そんな細かい事は…氣にしねぇZet!(ニコッ





ちなみに…機能の朝の天氣予報では…
夕方にかけて…カミナリって…




結局…

















晴れてたジャン



…お人よしの俺は…騙されちゃって…
チャリ金できなかったぁ


ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜

PS
今日はチャリ金攻撃…大丈夫鴨よ〜(ニコッ




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング