Hi〜!チーズ!パチッ




そう…チーズが美味C〜C〜季節Come-on-baby?



一足お先に…俺…



甘〜ぃ誘惑の負けちゃって…












04420-p03








わけありチーズ























04420-sg08-02









2Kg…注文City…





ちょっと喰ってみたZet!

ん〜〜〜〜Beerが進むCome-on-baby!
チョイ辛で…大人のチーズだZet!



おばあちゃんお三回忌Demo…


ご馳走したけDo…







やっぱ…
















大人の鰺Come-on-baby(笑





っつう事で…まだ1.5KgはあるZet!(ニヤッ




あと…

会社の…永遠の愛人Hさんと



ナチュラルチーズ入門セット

ナチュラルチーズ



1pづつ注文したZet!

送料とか…全て割り缶!(ニヤッ


やっぱ…




子供達も喰うからねぇ〜



モッツァレラ バッカブリーエキストラパルミジャーノ レジャー36ヶ月以上熟成



















届くのが来週の木曜日〜金曜日Cry!

で…


ガラーナホイップガーリックカブリ クリスブレッド


















13日のDOYOUBIは…



おしんレースの練習をCityから…









チーズパーティーDemo…しちゃおうっかなぁ!(ニヤッ



名づけて…
































若草氣志團…


Hi〜チーズ!
(ニコッ






さぁ〜今からDemo…入團受付っっすよ〜(ニヤッ


果たCity…Do〜のCry集まるかなぁ?





俺その日…AMは会社行事で…羽黒山登山


そCity…全g員gで…



祈祷




それが終ってから…おしん練習っすね!


さぁ〜予定の詳細を決めNight!

こういうのもなかなか…ワクワクしちゃうZet!(ニコッ


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング