DSCN3106Hi〜!

機能は…予定通り…楽C〜C〜一日だったZet!
総長チャリも…ちゃんと45Km走ったし!(ニヤッ


そCity…


















羽黒山攻撃!


DSCN3111DSCN3110















翔里と絵里香が年長のとき…
俺も羽黒山の遠足に同行City以来だったけDo…





やっぱ…






























大変だったなぁ〜



龍も…最初は軽快に大きな声をだしたり
走りながら登ったりCityいたけDo…





急な階段の所ジョージでは…


















へばっていたZet!(笑



もう…登り終わると…体中汗をかいて
頭もビショビショ!

…タオルは車の中





まぁ…自然乾燥攻撃だZet!龍…メンゴ〜




DSCN3109実話…龍…虫かごと網を持っていったけDo…
羽黒山の入り口でバッタを捕まえたCry





Demo…








DSCN3113山頂の除夜の鐘の下に…



でっけぇ緑色の蛙がいたのを捕まえたZet!



更に…帰りの石段攻撃で…















イモリもゲット!(ニコッ


龍は蝶〜ご機嫌Come-on-baby!


会社のみんなで祈祷Cityもらったから
お札と絵馬のお守りを参加した龍ニモ一人一人
もらって…大満足だったZet!


で…








酒田に帰ってきて…チーズパーティー!


予報では…雨+雷だったけDo…







晴れ男Power炸裂

のおかげSUMMERで…








DSCN3118E〜天氣だったZet!(ニコッ


チーズもBeerもワインも…












全部食べ放題、飲み放題!(ニコッ




子供達も大きなグランドや広い芝生?っぽい所ジョージがあるから
遊び放題!(ニコッ

やっぱ…6家族も揃うと


















すっげぇ面白いジャン(ニコッ


夕方…ジワジワと寒くなってきたから
二次会は…我が家で!(ニコッ




俺…















途中でもう…













寝ていたC〜



っつうか…朝起きてPC仕様としたら…
ランマと同じ存在感っぽい…「K君」が寝ているZet!



よっしゃぁ〜総長チャリDemo…させよ〜(ニヤッ


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング