Hi〜!

機能のおしんレースの前夜祭の日記を
実話入れようと思っていたけDo…









ある事情があって…今日入れちゃおう〜



DSCN3144前夜祭ニモ…全国各地から選手が集まって…

スタッフもいっぱいいっぱいおっぱいぱい集まって…







蝶〜盛大に行われたZet!


Cocoで…さぁ〜っと…









BeerをCry頂いて…

寿司も頂いて…満足×2!(ニコッ





で…俺達はCocoを出てから…
おしんレース本番のために…








DSCN3146カラオケBOX攻撃2時間コースCome-on-baby!
だって…予定通り…閉会式前に…






俺達…若草氣志團が演奏するから!(ニコッ


カラオケBOX-Demo…





生Beerを頂いて…
鹿も…




毎度の事ながら大騒ぎCity…







盛り上がりすぎだったなぁ〜(爆












そCity…





翌日…本番!
















朝6時にMain会場に集合の予定が…






カミさんから







「ちょっとぉ〜


何時まで逝くのぉ?」




って声で目が覚めて…時計を見たら…



















6:30



Year〜起きれなかったZet









側溝で着替えて雨降りの中…
Drm.を積んでる俺のサーフをMain会場の



BANDをやる場所に無事注射できたCome-on-baby!(ニコッ



携帯にTelをくれた…延長先生と…かけパパ…39〜(ニコッ


俺は…雨の中…





傘を刺City…家までロードバイクを取りに
歩いて戻って…今度はロードちゃんに乗って
Main会場に逝ったZet!


家から…Main会場までは…5Km…
もう…





これで…アルコールは完g全gに抜けたCome-on-baby!(ニコッ


さぁ〜本番…






Do〜なることやら…



続きは…また明日〜(ニヤッ

ほんじゃぁ…今日も便器に…


らびゅ〜

DSCN3143PS
おしん前日の総長攻撃!









ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング