Hi〜!

伊代×2…その時が北Zet!
トライアスロンおしんレース2009!


Year〜なんか…日曜日の朝は
正直…







楽しみだなぁ〜(ニコッ


って思ったんだぁ〜(ニコッ

まぁ…俺たちチーム若草氣志團は
Timeは…Do〜Demo-E〜けDo…


閉会式前の…












BAND演奏しか…頭にねぇZet(ニコッ


あと…






天氣…


朝方までの予報で…
それからは…み鯛だったけDo…



晴れ男Powerが炸裂しちゃって…
スイムのStart前Cryまで雨が降っていたけDo…









Start-Cityからは…



マジ…


















嘘のようにカラッ晴れちゃって…





嬉しかったなぁ〜(ニコッ

で…






Image111今年初めてスイムに朝鮮した
コウセイぱぱが…健闘Cityくれて…


完泳だったZet!

リレーの部では…順位とCityは最後だったけDo…
1.5Kmのコースを見てみると…









良く泳ぎ切ったなぁ〜って

関g心gしたZet!



で…ヘロヘロ状態で俺にバトンタッチ!

なんか…すっげぇ楽しくStartできて…俺…







1周目は…チョイ飛ばしすぎて…
2周目は…ガオっていたから…ペースダウン
3周目で…





やっとペースをつかんで


いつもと同じCryのTimeで…






Demo…氣が高ぶっていたからか…


俺も…ヘロヘロ状態で…






かけパパにバトンタッチ!


…バイクに装着Cityいる水は既に飲み干City空っぽ…
何か飲みたい…


あと…






すっげぇ腹へって…何か喰い鯛!


やっぱ…おしんレースは規模がチャウイZet!
救護テントの隣のテントには…




冷水や冷スポーツドリングや
バナナにスイカが…




選手意外誰Demo…喰い放題!(ニコッ


俺なんか…




水分はコップで6杯Cry?
バナナは4本Cry…スイカも8切れ以上(爆


ご馳走になっちゃったぁ〜(ニコッ




あとは…





かけパハがゴールするのを松ばかり!
あんまり晴れ男Powerを炸裂させちゃって




マジ…やっべぇCry暑くなったから…
かけパパが1周折り返しで戻ってきたときは





蝶〜ガオッていたZet…

Demo…俺達の氣志團Powerも手伝って…








念g願gのゴール!

21osin








10Kmランのタイムは…60分を切っていて
あのクソ暑い中…良く走ったジャン!(ニコッ



ゴールは俺たち3人一緒+タケちゃんも一緒!(ニコッ


なんか…同じニオイがする4人で
ゴールできて嬉C〜C〜!(ニコッ


ちなみに…会社のS君!
今年初のおしんのフルに参加City…





完走だZet!

鹿も…E〜タイムだし!やるなぁ〜(ニコッ





その後は…






誰Demoお変わりし放題の
カレーライスをご馳走になって…


と…丁度その頃…





アクアスロンに参加Cityいる
うちの会社のチームが…










1位でゴール



すっげぇジャン!(ニコッ



MIZUKIちゃんのチームは4位でゴール!

Year〜Everybody頑張ったジャン!(ニコッ


っつう事…今日はCocoまで…
続きはまた明日〜(ニヤッ


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜

DSCN3149PS
機能の朝はE〜天氣だったから
いつも通り…総長攻撃〜(ニコッ









ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング