Hi〜!

切符っつうと…果たCity何を連想しMUSCAT?
やっぱ…あれでSKY?









赤とか青とか…











苦い思い出がある人もいるCome-on-baby?


あと…良く言うのが…









Saoriオリンピック逝きの切符!


全国大会への切符!



サオリかわうぃい〜(ニコッ







っつうか…来月は俺達Zepp仙台逝きの
切符もあるからなぁ〜(ニヤッ


っつう事で…今日は…






















切符普通の切符(笑



前…何かのTV番組で見たけDo…
使用済みの切符をつないで…






音楽とか録音が可能だったCome-on-baby!


そのほか…普通…







一体Do〜のCry…切符って回収されてるのかなぁ

っつう事で…勉強好きな俺は…


FBIに調査を依頼したZet!




その結果…


JR東日本で回収される切符の量は…年g間g…















およそ800トン!



なんと…各駅の駅員が、使用済みの切符を点g検gCity…



種類別に分別攻撃?それも…
















駅別や回収日別!(爆


なんじゃぁそりゃぁ?意味あるのぉ?




で…




2〜3ヶ月保管Cityから…結局…











焼却攻撃と…



リサイクル攻撃に分けられるみ鯛…

ちなみに…切符700〜800枚で…トイレットペーパー…


















1本が再生なんだってよ〜


…なんか…別のリサイクル方法の方が
効率が良さそうじゃねぇ?


っつうか…






駅員の…分別って…

それ…アルバイトかパートで良くねぇ?



まぁ…日本は…まだまだ平和っつう事Come-on-baby?(ニコッ


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜

PS
懲りもせず…昨日の総長攻撃と
チャリ金の北区風景だZet!

DSCN3154DSCN3155










ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング