Hi〜!

俺と龍は森の山の賢者家の車…
カミさんは…踊るペッター家の車に
それぞれ乗り込んで…





1000円の高速攻撃で…



仙台サンプラザに到着したZet!

早速…乾杯City






休憩…予習(DVD干渉)Cityいると
子供たちはベッドでトラポリン攻撃〜
DSCN3258DSCN3259









業務用のベッドは…そう簡g単gに壊れないから
家ではできないから…いっぱいいっぱいおっぱいぱい…
遊んでちょ〜(ニコッ



で…ロソロソ着替えをCity…







ホテルのフロントで…



























DSCN3261記念撮影!


Cocoからは各家族でタクシーでZeppへ!


一足早く到着した俺たちは…
DococaのKISSESちゃんから声をかけられ…













白い襷を結んで!
って言われても俺…





縛るのも得意じゃぁねぇけどDo…
テンゲ…こんな感じ?



って襷がけをCity…













DSCN3264パチリコ攻撃〜






会場に入る前…またもやパチリコ!













ん〜キット俺たち…



DSCN3265



カナリヤ目だっていたCome-on-baby!

龍と…かけのトップクもE〜ジャン(ニコッ




GIG中は…龍、かけ、ゆうと…





それぞれ…































抱っこ…おんぶ


やっぱ…まだ早かったかなぁ?

Demo…GIGってからホテルでは…
GIGの話とかいっぱいいっぱいおっぱいぱい…
出てきたのをみると…


初の生氣志團に感動Cityいたなぁ










of course…カミさんも!(ニコッ

さぁ〜今日は朝食後…






八木山ベニーランドに攻撃だZet!

ほんじゃぁ…今日も便器に

らびゅ〜