Hi〜!

まだ梅雨明けCityいないから…
ジメジメ…不快指数UP中Come-on-baby…

USAは…






日陰で…昼寝かなぁ?


っつう事で…またしばらく間をあけちゃったから
今日は…USAと遊ぼうZet!



かけの…「かけのもってこい

 服に櫻十字+etc」



これは…かけパパが手配Cityくれた
かけと龍の特攻服への刺繍だZet!

前に櫻十字
後ろに…でっけぇ櫻十字と
櫻十字の上に…Midnight…
櫻十字の下に…from route 127…

DSCN3143DSCN3144








っつうか…USA…




文句9歳言い方だZet!(ニヤッ


楽しい…「楽しい寺まわりー!」


これは…


氣志團仙台GIGの翌日
俺が総長の散歩で…



寺がいっぱいいっぱいおっぱいぱいあって

びっ栗クリちゃんしたんだよね〜
っつうか…


楽しいとか…そういうのじゃぁねぇZet


このメロン…「このメロン

 開会したり

 笑顔かな」



これって…多分…



メロンピックの時Come-on-baby?

なんか…アットホームなマラソン大会だったね〜


待ち遠しい…「待ち遠しい

 谷川選手ー!」



Oh〜ッ!

噂をすLever…(ニヤッ
メロンピックの…




ゲストランナー!谷川真理選手…

かわうぃい〜かったね〜
そっかぁ…



USAも…待ち遠しいんだぁ〜


空を息も…「空も息も

 確かめたい♪」



…?空は…天氣を確かめるために

だろう?

…息は…





USA…



酒氣帯び状態で翔?(笑


受付が…「受付が
 
 飲み会に

 なっちゃうんだなぁ」



これって…おしんレースやデュアスロンとか
各大会の反省会で…


テンゲ…俺たち若草氣志團が受付で…

受付の場所で…




最後まで盛り上がっちゃうんだよなぁ(笑


恋人に…「恋人に

 完走しては

 比べ物」



完走?これは…ひょっとCity…間奏だろ?
っつう事は…


俺たちが次…手がける…曲が…


恋人!

…今日が初の合せジャン!
なんか…蝶〜楽しみ〜(ニヤッ


早い…「早いじゃじゃ馬♪」


そう!恋人の歌詞に…
じゃじゃ馬って出てくるんだよね〜

ただ…

早いじゃじゃ馬?じゃぁなくて…



お前じゃじゃ馬!だZet(ニコッ


若草便器で…「若草便器で

 演奏する新曲」



便器?若草便器?(爆


いったい…Do〜んな便器だろう(笑
キット…




元氣いっぱいになっちゃう便器だろうなぁ(爆

新曲…演奏も踊りも…
バリバリ練習しNightね〜


っつうか…USA…ロソロソ覚えろよ!
若草便器じゃなく…





俺たち…若草氣志團だZet!


ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜

PS
機能の接待で…久々に鈴政に逝ったけDo…
やっぱ…美味C〜C〜だったZet!(ニコッ





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング