Hi〜!

機能は…総長…







降っていたから…じゃぁなく







ウォーキングにしたZet!


一応…30分の片道攻撃Cityから
Uーターンだから…丁度1時間!



テンゲ…距離にCity…








7Km…Cry-Come-on-baby!


たかがウォーキングDemo…





汗をかくんだよね〜


途中…







懐かしい口径を目にCity…

思わずパチリコ!



俺が中学の頃…ダチンコと酒田市のハズレの
山の方からチャリで1時間Cryかけて…北港に
魚釣りに来ると…決まって…










DSCN3330材木が…アチコチに置かれていて…



その時のニオイは…







まだ分かるんだZet!

その時のニオイと同じだったもんなぁ!





DSCN3331あと…Cocoで今…工事をCityいるけDo…
数年前までCocoで…



魚釣りや海水浴…牡蠣をゲット!とか…






氣軽に遊べる…子供向けの海だったんだよなぁ!


ったく…埋め立てちゃって…
銃器がいっぱいいっぱいおっぱいぱい入っちゃって!


で…


U-ターンCity…戻るときは反対側を歩くと…
今度は…実をつけた…











DSCN3332ハマナスがいっぱいいっぱいおっぱいぱい!


よっしゃあ〜
盆の墓参りの時…まだCocoに浜茄子が
あったら…チョイ…採りに来よう〜(ニヤッ



なんか…朝5時前から1時間は…















俺…外で運動しNight…

氣が済まなくなったのは…何故だろう?




Year〜









蒼海にチャリとか…


雨降りのウォーキング…






なかなかE〜Zet!(ニヤッ




Do〜?一緒に…汗かく?(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…

らびゅ〜

PS
Now…大雨中
果たCity…5時チョイ前に…


今日はウォーキングすら…できねぇのかなぁ





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング