Hi〜!






















読めた?(ニヤッ













かまぼこかまぼこに…漢字があったとは…





ウィキちゃんでは…




総入れ歯…昔…出張で…







かまぼこ型をした…





インターコンチインターコンチに泊まったんだよなぁ(ニコッ



思い出しちゃったZet!

あの頃は…会社もリッチだったCome-on-baby!



心太…肝g心gの?かまぼこだけDo…


Do〜City…板の上に乗ってるか分かる?

俺は…てっきり…































その方が…居心地がE〜のかと…(爆





んな訳ねぇジャン(笑


知ってるお友達が多いと思うけDo…
俺み鯛に知らないお友達のために…


実話…

かまぼこを作るとき…加熱や冷却を
行うんだけDo…


Do〜したって…余分な水分が邪魔ジャン!



Demo…板がその余分な水分を…


吸い取ってくれるZet!(ニコッ

その絶妙さが…





かまぼこの品質と鮮度を維持攻撃Come-on-baby!(ニコッ


かまぼこを食べるときは…
ちゃんと…そういう試練を経て…



喰われようとCityいるんだ!
って…感謝しNightね〜(ニコッ




あと…




…伊代×2…明日が投票日!
まだのお友達は…是非…の動画を見て…
自分なりの投票先を決めてもらえるとE〜なぁ(ニコッ


The 街頭演説の差











The こんな事City…E〜のぉ?








The 会話が…おかしくねぇ?





ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜

DSCN3522PS
機能の総長は雨のため…

ウォーキングだったZet
なんか…


今日も…このままだと…


で…ディナー後は…翔里と花火をやりたくて待っていた龍が
花火が得意になたのを翔里にアピール攻撃だったZet!(ニコッ


DSCN3523DSCN3525











ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング