DSCN3526Hi〜!

機能の総長 of 酒田…大雨だったけDo…
時間をチョイずらCity…



大雨の雨上がりに…マウンテンで…チャリったZet!


果たCity…










遊佐の道の駅ふらっとに…


会社の鳥海登山チームは集合したのかなぁ?




で…結局俺達は…
酒田の妖精のカミさんは仕事…
森の山の賢者の奥さんは…妹の出産のため不参加…
四ツ興野翔の奥さんは…洗濯をするため不参加…?


つまり…







お父さん3人+子供達4人で…



DSCN3527森の山の賢者Car…1台でザ・ブーンへ郷!






途中…秋田の南部屋敷でランチタイム!(ニコッ



その後…最新式のポータブルカーナビをたよりに郷!

しかし…








使い方が今ひとつ分からないまま
走っていたら…やっぱ…





なんか変(笑



ようやく使い方を理解したら…
30分かかって走っていた所ジョージは…




















5分で通貨!(爆




もう…お父さんたちは大爆笑で…
キット…酒飲みのネタになるZet!(爆




森の山の賢者親子は…プールに入らずに
入ったのはそれ以外!

DSCN3528DSCN3529








この前我が家で参g戦gしたときよりも
人が少なく…蝶〜楽だったなぁ〜(ニコッ



DSCN3530また来たい!って…子供達!
連れてきて…良かったぁ〜


来月の連休は…3家族みんなで泊まりの
計画を具体的にしNightなぁ〜


ちなみに…






ザ・ブーンのとなりの…木こりの宿はもう
予約でいっぱいいっぱいおっぱいぱいだったC…



夕方…酒田に向けて郷中…

夕食をコメットで?って話に決まると…いつもの合言葉…




























時は金なり!



DSCN3531で…高速道路をぶっ飛ばCity…
さっさと酒田入りCity…乾杯!(爆



ちょうどジャズコンサートをCityいたなぁ!




DSCN3534やっぱ…






上手な演奏だった…

子供たちは全g然g疲れていないのか…
もう…食べるよりも遊びたくてしゃーねぇみ鯛!

DSCN3532DSCN3533









そんな一日だったZet!(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング