Hi〜!

俺が立ち食いそばを初めて経験したのは
確か、小学校中学年だった氣が…





白糸の滝ドライブイン場所は…最上川ドイライブイン!

白糸の滝!





当時…俺たちの小学校は
スポ少の卓球が蝶〜レベルが高く…




山形市まで県大会で行った帰り…

男女ペアのアベック優勝をしたから






貧乏な我が家も…チームEverybodyと一緒に

そのドライブインで立ち食いそばを喰ったのが
最初だったCome-on-baby!



だって…





その頃…まだ酒田には…立ち食いそばは
なかったCome-on-baby



で…毎年…県大会で…










アベック優勝!










で…立ち食いそば!(ニコッ


これが俺たちの楽しみだったなぁ〜

キット…当時の親達は…















俺たちをツマミにCity…美味しい酒を飲んだんだろうなぁ〜




あと…立ち食いそばの思い出とCityは…
航行性の頃…電車通学する悪友たちと





タバコを吸ったりした…店!


その名も…











「D51」







「ゴキブリ屋」


実話…立ち食いそばを喰える店で…
確か…学割も効いた氣が…



「D51」は今はもうねぇけDo…





「ゴキブリ屋」はまだ健在だZet!

あだ名がゴキブリ屋であり…昔は実際にゴキブリがチョロチョロ(爆




流石に今は…衛生的で綺麗っすよ〜(ニコッ




えきめんやだから…出張とかで…駅構内に立ち食いそばがあると
ついつい…攻撃したくなっちゃったりCity…







心太(by the way / tokorode)




電車の駅に…立ち食いそばが登場したのって…










いつCryだと思いMUSCAT?


FBIの調査によると…歴史はすっげぇ古くて…




明治30年代Come-on-baby!


場所は…




で北海道の長万部駅!&森駅!

そCity…

長野県の横川駅!と軽井沢駅!




ちなみにTokyoでは…


東京一号店は…昭和39年の品川駅だってよ〜


その頃は…俺…





当然…生まれてねぇZet!


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜


DSCN3653

ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
ブログランキング