Hi〜!

スカイプって…知ってMUSCAT?
俺には全g然g関係ねぇ世界…


っつうか…






何の事かすら…わかんねぇし…
興味もねぇZet!




ところが…




この前の
接待で…その話が出て…




なにやら…ネット会議?



はぁ?何それ…意味不…(爆








で…実話…シルバー中に…会社の俺のPCに
スカイプをDL…マイクとヘッドホンを用意しNight?

それを…社員のM君がやってくれたみ鯛!(ニコッ





Demo…EP○ONのPCにはマイクがNGみ鯛で…


隣のPCに設定!




PM1:30から外部の人g間g「Aさん」とテスト…

PM2:00から外部の人g間g「Bさん」と「Aさん」と俺の







合計3人で…スカイプ会議だったZet!

っつうか…





訳も分からず…とりあえずPCの前にいると…



画面に外部の人Aさんの映像が!(爆



っつうか…勝手に話しかけてきたかと思い氣や…
俺の声も映像も…Aさんから丸見えCome-on-baby!









Year〜すっげぇ文明の利器!


Demo…或意味…









仕事の邪魔ニモなっちゃうCome-on-baby…


まぁ…



いろいろやってみてE〜所ジョージだけ使えばE〜Zet!

3人での会話も…普通にすぐ隣にいるみ鯛で…
なんとも不思議で…便利だけDo…







先が重いやられる氣になったりCity


だって…
















1.5時間ヘッドホンCity…PC相手に話Cityいたからなぁ(爆


おまけに…社員からは…














宇宙と交信Cityいるみ鯛!って…(爆


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜




ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング