Hi〜!

龍も大好きな…だるまさんがころんだ!




ったく…いつもズルをするんだZet(笑


まぁE〜けDo!



っつう事で…

全国的…世界的ニモ…様々な掛け声があるみ鯛!






信じられねぇけDo…そうなんだぁ(爆



隣の宮城
くまのとんてんかん


和風的Imageの京都
ぼんさんがへをこいだ、においだらくさかった


ノリピーや聖子ちゃん出身の福岡
いんどじんのくろんぼ


ETC…面白いねぇ

なかなか…E〜調査機関Come-on-baby!(ニコッ







心太…



酒田Demo…来月市議選、市長選があるけDo…

だるまの目入れの意味とか…

ルールってあるんだよねぇ〜



俺…知らなかったZet…



専g門g業者のサイト



っつう事で…

だるま祈願の際には、まず片目をIN!
そCity…「開眼」させる!

左目(向かって右)から目を入れて…

願い事が叶ったらもう片方にIN-Come-on-baby!

っつうか…




仏像や仏画にも「開眼」の儀式があったり?

知らなかったZet…





さぁ〜Cocoまでは…

なんと鳴く?E〜話っぽいジャン?(ニヤッ










じゃぁ…俺からの質問!


俺…この通りアホだから…無知なんだよなぁ

そこで…





Cocoに遊びに来てくれるお友達に…
質問だZet!お願いだから教えてちょ〜(ニコッ



















だるま



って言うと…
Do〜んな形を瞬g間g的に…



IMAGEしMUSCAT?






俺は…雪だるまだなぁ…

っつうか…




なんでだるまの形が様々あるのだろう…

誰か教えてちょ〜(ニコッ



ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜

DSCN4097PS
今日は…俺のBirthday-Come-on-baby!
なんか…久し鰤だなぁ(爆

やっと…今年で…永遠の28歳だZet(ニヤッ
っつうか…長女の翔里と8鹿差がねぇCome-on-baby(爆”


画像は…総長攻撃の折り返し点…夜が明ける時間が遅くなってきたなぁ





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング