Hi〜!実話…俺…





機能は龍の学習発表会のため…



有給休暇攻撃…だから…












4連休だZet!



Now…インフルの関係で…機能は延期…
だから思わず…


















魚釣りだったZet!











しかし…朝から攻撃Cityいた知り合い達Said…






「今日は…あんまり穏やかで


 魚がいねぇZet…」









せっかく氣愛入れてきたのに…


Demo…海で…ウキを見てるだけDemo…







蝶〜落ち着くし…


日ごろのザワザワから…







別世界で…或る意味…















「無」になれるCome-on-baby!(ニコッ



結局…釣れない日っつう事で…




ほとんどのおじいさん達は帰っちゃって…

帰らないで残ってる人…そう…


俺の隣で…まるでプロ?のような格好で
完g全g装備の釣り人は結局…10CMの真鯛を
数匹…全てリリース…



俺ニモ…同じサイズの真鯛が数匹…リリース…


のほかに…河豚が釣れたZet!(ニコッ




モチロン…刺身っすね〜(小さいけDo…








そCity…なぜか…釣れない日なのに…



























DSCN4103黒ちゃん(25CM)が釣れたZet!(ニヤッ



プロみ鯛な人…焦りだCityいたなぁ




もう…薄暗くなってウキも見づらかったから
俺は…これにて退散!


夜は翔里がスポ少でバレーボールをやってたときの
監督…Mr.Sと…今スポ少で子供がバレーボールをやってる
俺と同じ子供会のMr.O泉が我が家に来て…










The 宴会!




釣った河豚をご馳走したよ〜

Year〜様々な話で盛り上がったZet!
おかげSummerで…俺…




今日…の氣象が…8:30…









何日分も寝たみ鯛(笑



…今日は暴風警報、Hello刑法…
だから…マスターとの船釣りは中止!


ほんじゃぁ…


今日も便器に…らびゅ〜

PS
茂木杯のマラソン大会に出場する選手のみなさん…
無理しないで…完走Cityちょ〜(ニコッ





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング