Hi〜!

バイキングって聞くと…
何を思い出しMUSCAT?


やっぱ…俺は…








Captain北欧の海賊…

The Vikings









昔は海賊って…












おとぎ話とか…



架空の悪者?


とか…なんか…そういうImageがあったけDo…
実際には…国際的に海賊対策で蝶〜緊張み鯛…


うかつに…言葉に出せねぇZet




ちなみに…同じ海賊Demo…





one pieceONE PIECE(ニコッ














と…入れ歯…








もちろん…氣志團の…







ワンピース夢見!(ニヤッ









青少年の健g全gなる育成と…
地中海で繰り広げられる海賊行為を…








氣志團ワンピースが…解決Cityくれたら…





キット…













世界的ヒーローCome-on-baby!(ニコッ


なんか…思わぬ方向に逝っちゃったZet








…バイキングだったっけ?



そう…もう一つの意味は…


やっぱ…




















喰い放題!(ニヤッ



俺も…泊まったホテルの朝食がバイキングだったら
なんぼDemo…喰っちゃうCome-on-baby(笑


モソモソ…何故バイキングつう名称になったか
倫理法人会の調査團が根掘り葉掘り調べてくれたZet!



…時は1958年…

帝国ホテルに第二新館を開業したみ鯛ジャン?

その時のネーミングが…地下の…









「インペリアルバイキング」だったCome-on-baby!

何十種類もの惣菜を、お客様が自由に
取る西洋料理は珍しがられ、大勢の人が
押しかけたそうです。
以後、日本で食べ放題を「バイキングスタイル」
と呼ぶようになったのです。
ちなみにアメリカでは「ビュッフェ・スタイル」と呼び
Coco細菌…日本Demo…そう呼ぶようになった


ビュッフェだってよ〜(ニヤッ



なんか…







リッチ感があるねぇ(ニコッ




ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜

PS
機能…夕方…龍も流行に乗って…新型にかかったっぽかったけDo…
チョイ寝たら…夜には普通に遊んでいたZet!





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング