Hi〜!

っつう事で…機能発想になって…

ついに…






















今日届くZet!(ニコッ



DVD付

さよなら世界 / おまえだったんだ(DVD付)
さよなら世界 / おまえだったんだ(DVD付)
クチコミを見る




そCity…Single Maxi

さよなら世界 / おまえだったんだ
さよなら世界 / おまえだったんだ
クチコミを見る





思えば…
















蝶〜久鰤の新曲だZet!(ニコッ






つうか…木更津サリーも聞きたいんだけDoなぁ…











ついこの前は早稲田の学際に…




氣志團が参上City…
















ずいぶん盛り上がったみ鯛ジャン!



学生より…KISSESの方が多かったっていう情報もあったZet!



なんかこれから氣志團ちゃんが…






ブレイクCityくれるとE〜なぁ〜(ニコッ



あと…








私立戸塚水産高校



オリジナル2010カレンダー
も注文済だZet!



まだの人は…13日(金)12:00までだZet!



やっぱ氣志團が復活すると…俺たち…















若草氣志團も…



活動の…

 し甲斐があるジャン!
(ニコッ


ほんじゃぁ…

今日も便器に…らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング