仁の「The おかしな夢」のまねしてかいてみるね

Hiさっき起きちゃったけDo…夏だっけ?いつまでこんな楽しい時間が近寄ってくれて…一緒になったなぁ攻撃…セスナつって彼の夢の前!それDemo…意外と…意外と…ワンナイをさっさと済ませてもやってきてもやってきて…GIG会場にセスナの蝶〜おっかなかったのか…沖縄!つう事には誰も含め…自己紹介がを味わえるんじゃねぇ?いつまでこんな楽しい時間がなんと俺と迫力でしかも…Party!最初は連絡したらなぜかセスナの蝶〜そCity(早く起きNight!そしたらそのセスナつっているけDo…夜露死苦機械犬!Year〜そCity飛んで俺が近寄ってくれて彼の前に歌いながら踊ったり真似Cityみない(まぁE〜弁当開始!夢なんだろう…ってたおじいちゃんやのひとつ上で話が盛り上がっちゃったみ鯛(薄暗い古い家でいたかった!それDemo…意外と…それだけで俺の前に…最高に覚えてくれていたかったけDo…夜露死苦機械犬!最初は…会場を熱唱したらなぜ沖縄の夢Demoほんじゃぁ…もう…Bo777やおばあちゃんも含め…静かだったみ鯛(まぁE〜弁当開始!沖縄で話が出張だったみ鯛(俺を駐機するとその隣が並んじゃっつうか組むように逝っていたの夢は…GIG会場にセスナをさっさと済ませて俺を熱唱した家族がなんと俺…栗クリちゃん!そしたらそのセスナつっても含め…まだまだ若いニコッポチっとなぁ〜端に少し低い位置に起って…俺が並んじゃねぇ?って絶対おかしい!こんなタイトルを警戒City飛んで話が5,6人出迎えても便器に日焼けしたみ鯛(薄暗い古い家で…平行City(まぁE〜(笑場所は誰も含め…今日も…意外と…起きたのに…沖縄の用事を埋め尽くされてたみない(っつかCocoからがてら…夏だっけ?(薄暗い古い家で話が彼のパイロットの続きを警戒Cityいるようにいたみ鯛(俺…夜露死苦機械犬!で…ワンナイをさっさと済ませて俺がてら…團コピーBANDの中のかCoco-baby…エロ夢は連絡したおじいちゃんや喰えや喰えや喰えやおばあちゃんも一緒に…っつう事に遊びにはやっぱ…ワンナイをチャーター攻撃!Year〜端に覚えても一緒に逝っても乗れない?(まぁE〜おっかなかったおじいちゃんやおばあちゃんも便器に俺……なぜかセスナのMCでいたかったのに…次回は笑った家族が彼の大騒ぎで俺と交代City…Moreandmopreそのセスナつって…Party!やっぱすっげぇ人数で急遽E〜すっげ景色と交代Cityみ鯛(俺の用事を警戒City撃ち溶け合っていたみない?って言われてたZetDemoほんじゃぁ…沖縄KISSESで俺をとりかCocoからが鮮明になった(笑GIG会場を警戒City…是非…ジャンボジェット機が乗ってた家族全gが彼の曲を付けられてもやってきて彼の本物の実家の中でいたかった家族が5,6人出迎えてくれて俺と迫力でいたけDo…Party!それDemoほんじゃぁ…俺が鮮明に逝く事は見れない?いつまでこんなタイトルを警戒City飛んで…沖縄で話が一番前!夏だっけ?って言われたけDo…夜露死苦機械犬!こんな楽しい時間が盛り上がっちゃってたのに…ワンナイをとりか…静かだったなぁ攻撃!

*このエントリは、ブログペットの「うさ」が書きました。