DSCN4226Hi〜!

機能はやっと連休StartだったZet!
って…今日の更新は…


とりあえず…総長じゃなく…普通に朝…
チャリでチョイ走って…


やっぱ…Speedを出すと寒かったけDo…




朝食後…龍からせがまれ…





サッカーをしに郷!
DSCN4227DSCN4228








天氣も良くて…チョイ走ると…
汗ばんできたし…



DSCN4229龍なんか…ぐっしょりだったZet!


展望台をバックにパチリコ(ニコッ





その後は…やっと俺の時間!


この時期のE〜天氣のため…
魚釣りをCityいても…氣分が良かったZet!







DSCN4230ほ〜れ!鳥海山もこの通り…白くなって





途中…森の山の賢者からTelがあって…

昼からスタジオ攻撃すっけDo〜





…俺…釣り中だからメンゴCityもらった…

夕方暗くなるまで釣って…





またまた森の山の賢者からTel…







スタジオの途中慰労会を仕様〜


…っつう事で…
釣った魚は…



DSCN4231メバルちゃんと鯵ちゃん!



さっさと釣りの片付けをやって…
家に帰って30分以内にさばいて…


即効でシャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪



チョイつまみを喰ってBeerを2本飲んで…




チャリで集合場所へ!





初めて入った店は…雰囲氣も良くて…
食べ物もBeerも美味しくて…


思わず…








カレーパオで…パチリコ3連発攻撃!

DSCN4232






DSCN4233






DSCN4234
もう…腹いっぱいいっぱいおっぱいぱいで…
酔っ払いに変g身gした頃…



なんと…








セレブなマダムたちと…


駅前Do〜夢で…合流City…







そっから…2時間!

Year〜盛り上がったZet!(ニコッ




っつう事で…






今朝は二日酔いでした〜

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング