Hi〜!

機能までの…祭典の日記と比較しちゃうと…


…Cry-Come-on-baby!


実話…俺…








三兄弟の長男だったりCity…


まぁ…遠い昔の事に仕様…






なんで思い出したかっつうと…












しっかし…上手な表現をするやつもいたもんだZet!



鳩民主の鳩ポッポの脱税…
違法…子供献g金gで…


鳩ポッポが脱税をCityいなかったら…











4.5億の税収があったのに…




鳩ポッポのお母さんからの資金提供が…

違法…子供手当ての如く9億の贈与だから




残g念gだったジャン


まぁ…








もっとも首相が違法を犯Cityも…



逮捕されないのが今の法律!




You see?




だって…逮捕する場合は…









総理大臣の了解を取らないと逮捕できねぇんだZet!

ったく…Docomaで…法律を悪用したら氣がすむのか…




皿に…脱税仲間の…副総理と幹事長…








Mr.菅+

Mr.汚沢+

鳩ポッポ







イコール…














脱税3兄弟!




さっさと…納税しちゃえよ〜


デフレスパイラルを今頃になって心配するCry…
蝶〜裕福なのは…









悪どい金をたんまり溜め込んで…



脱税CityいるからだZet!

この…





脱税3兄弟の雉を見て…




っつうか…俺たち国民も…






More and more


愛羅武勇両手…

挙げて…

合図せよ〜!






ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
若草の祭典の様子がHPにUPされていました!





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング