Hi〜!

実話…今の計画で…


2050年までに…


























韓国と北をひとつの国にCity…




韓国が技術提供City…北の安い労働力で…
GDPを中国の次…世界第二位に仕様とCityいるらC〜Zet!


これも…













鳩ポッポがMr.オバマを怒らせて…


国務長官のクリちゃんが…














ToyotaやHondaのエコカー潰しのために…

現代自動車に米が力を入れるんだってよ〜




この情報は日経関連からだから…信憑性があるCome-on-baby!




さぁDo〜する?鳩ポッポ!








この責任はでっけぇZet!

っつうか…野朗はいつDemo…国民の性にしやがって
おまけに…口癖が…



「一生懸命やっている」
「必死にやっている」
「認めて欲しい」










ざッけんな!


一生懸命とか…必死でなくてもE〜から…








日本を良くせぇやぁ〜



ふぅ…疲れたぁ…




あと…

鳩ポッポが総理になる前…








自民党議員の脱税が発覚したとき…鳩ポッポsaid


「自分なら責任をとって…

バッジを外す!」



って言い切ったジャン?
今の鳩ポッポは…そのとき脱税City辞職に追い込まれた議員より…







重要なポストにいるニモかかわらず…脱税ジャン?


一体…






Docomaで…国民が支持Cityくれると思ってるんだろ…



いくら裕福な毎日を送ってても…幸せじゃねぇだろう?



当の本g人gの資産は80億あるみ鯛で…
鳩ポッポ一家の総資産は…なんと…








400億以上!


ニモかかわらず…






「税金は脱税がバレてから…お支払いする」?





それで済むんだったら…








誰も税金を払わないZet!アホか?


うちの会社はEverybody士氣を盛り上げて…
明るく頑張っているけDo…ボーナスは出せる状況じゃねぇ






それDemo…機能だって…ingなのに…



ラジオ体操は全g員g外で氣愛を入れてやってるんだ


甘ったれたボンボンには…こういう感覚…
分かんねぇだろうなぁ…かわいそうに…



おまけに…補助金だって…コンクリートから子供へって…?
出す金額が仮に同じDemo…


コンクリートへは…とっくに切っておいて…









子供へは…来春ジャン!

その間…たぶん…二番底が来ちゃうZet!




頭がおっかしいと鹿思えねぇ…



さぁ〜Cocoまで読んでくれたYOU!

Do〜思いMUSCAT?


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング