061Hi〜!

っつう事で…機能は翔里の成人式!
俺は…AM…会社で仕事をCity…


昼…北区したら…もう準備万g端g!





俺が飯を喰ってる最中Demo…



























071「Hi〜!

写真撮るよ〜」




ん〜忙しい

そっかぁ〜あれから…























20年かぁ〜





俺もウカウカCityいると…年齢で抜かれるCome-on-baby(笑




080酒東のだちんこちゃんたち!

Everybody…きゃわうぃいねぇ〜






星人式オデメトー!

ちなみに…8年前の俺の星人式…oioi
あの頃は酒田の成人式は夏だったんだよなぁ〜
俺は日和山でのBAND演奏のリハをやったりCity


族に言う…成人式には出た経験がねぇZet!

なんか…今になって航海Come-on-baby…







2年後…

今度は絵里香が星人式だぁ〜(ニコッ







で…







龍は夕方からサッカー教室に郷!

正式には…希望が丘!






DSCN4403龍のシュートは…






お嬢様系だZet




それDemo…最後の大人VS子供の試合に鳴門…
上級生たちよりも…

















DSCN4404張り切っている氣がしたからか
休憩時間は…この通り!




超〜待ち遠しいみ鯛!










そCity…今日…













1月11日は…

























俺たちの結婚記念日Come-on-baby!


毎年撃ってるけDo…

忘れないようにと…














平成1年1月11日に婚g姻g届けを出したあの日から
果たCity…今年は何g年g目になるのかなぁ(ニヤッ



よくもまぁ…続いてるジャン!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜





ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!

ブログランキング