Hi〜!

機能は休日なのに…













俺は丸一日…お仕事だったZet


だって…














一週間のうちに…























2貝も来客があって…


仕事がたまる一方だったからなぁ



DOYOUBIは…TELもなく…
社員もいないから…






自分のペースで…バンバン片付けて…

PM5時前に…ようやくThe end!













と…思い氣や…



TELがあって…








































明日まで作って紅?



って…


oioi…














「今日も明日も休みだZet!」


って…逝っても…










そこを何とか!














アホじゃねぇ?



っては…言わなかったけDo…


一応…理由聞けば…元々他の会社に依頼Cityいたものが






出来が悪くて…だって!



なんじゃそりゃ!








うちも…作れるとCityも…2/Mからっすよ〜!(ニヤッ


ったく…困ったときだけ奴隷のようなお願いCity…
だったら…普段からE〜仕事をバンバン…くれよんしんちゃん!



あ”〜すっきりした(ニコッ



さぁ…今日は朝8:30から俺らのスタジオで…
BAND練習だから…氣愛を入れNight(ニコッ

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

よろしかったらお好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action