Hi〜!

実話…毎年一回…








うちの会社も入っている…工業団地の
協議会総会?があって…

鈴政の予約から日程決め…
案内送信…取りまとめ云々…



…その幹事会社が…今年は…俺達





毎年…周辺の会社のお偉いさんが集まるけDo…
最初から…うちの会社の経営者は不参加だから

俺が参加する鹿なかった





今年も俺のほかに…営業アシスタントのM君と…
経営者の息子のM君と3人で参g戦g!



工業団地の中には…










世界的に有名な酒造会社もあって…

今年も…乾杯の飲み物は…



その蔵から絞りたての原酒Come-on-baby!



昔は…その酒造会社が入ってるからっつう事で…






幹事会社も氣を使って…









日本酒Onlyだった年もあって…

あの時の翌日は俺…













死んでいた事もあったZet!


Demo…COCO数年は…Beerもバンバン飲めるから
氣楽になったCome-on-baby!(ニヤッ


あと…








なんと逝っても…この協議会は…
幹事会社がチョイしゃべって…




あとは…飲んで喰って…








世間話をCity…お開きだZet!(ニヤッ


特にうちの会社は…関東方面のお客さんが
ほとんどだから…この貝自体…





利害関係も何も…









まったくねぇから…氣も使わずに済む!

そこが…一番E〜所ジョージ!


実話…





その協議会が…



























今日だったりCity(爆




はぁ…やっぱ憂鬱Come-on-baby…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
お好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!




そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action