Hi〜!

ったく…こうも景氣が悪ぃと…












お客さんの中には…

































蝶〜理不尽な事
…っつうか…










イチャモンをつけて来る人も出てきて…
いくら物静かな俺だって…思わず…





































「お喧嘩売ってる訳じゃないんですよねぇ?」




って…思わず…本音が…(爆







俺を怒らせたら…ただじゃ済まねぇZet!(ニヤッ

って…ビジネス上…感情を入れちゃNGなんだけDo…








あまりニモ…ひっでぇし…普通じゃねぇから…








OMOWAZU…



まぁ…そんな…事もあってE〜Come-on-baby!


毎日毎日僕らは鉄ピャンの〜上で焼かれて…
Year〜になっちゃうよ〜

…壊れかけの…Radio〜


っつうCry…忙しいくて…ヒリヒリ…じゃなく…
ピリピリCityいるっつうのに…










血圧系でぶっ倒れたら…















訴訟Demo…起こすかぁ!(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
今日も…酒南謝恩貝の練習@まねきねこ…
…あんまり練習CityいねぇけDo…さっさと仕事片付けて攻撃しNight…

お好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!




そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action