Hi〜!

恋Cityいる〜のさぁ〜あ!この夜に…♪

One Night Carnival
One Night Carnival
クチコミを見る



機能の朝は起きれなかった…

やっぱ…















身体は疲れていたのCome-on-baby?


思えば…日曜日…


朝…北風が冷たく…Demo…良さ氣な天氣に
誘われてしまって…
ロードちゃんに空氣を入れて…今年初の…チャリ攻撃〜!(ニコッ

が…




蝶〜疲れた…


DSCN4646たった銃数キロしか走っていねぇのに…
鹿も…専用シューズは…冷たい北風を…






ちゃんと吸い込むから…つま先が蝶〜冷たく…
完g全gに…麻痺状態…



なかなか…痛い初ロードちゃんだった…



その後…買い物の後…カミさんがチラシで見つけた…蕎麦屋!







「こあら」


に逝った!(ニコッ




カミさんは…俺にすかさず…







DSCN4651食べ放題メニューがあるZet!(ニヤッ


…それが目的っすかぁ?(笑

盛り蕎麦
むぎきり
だったん



…この3種類を…順g番gも種類も…
自由に選んで…いくだ食べてもOK!



DSCN4649ちなみに…龍は…







素うどん…



カミさんは…天蕎麦…




俺はご希望通り…食べ放題!




DSCN4647最初は…

「盛り蕎麦!」


ん〜微妙…




DSCN4650次は…




「だったん」





DSCN4652最後は…

「むぎきり」






もう…

腹いっぱいいっぱいおっぱいぱい!



「盛り蕎麦」や「だったん」だけだったら…
もう一枚Cryは食べれたCome-on-baby!





だって…むぎきりの密度が恋!



俺的には…この店…
普通の蕎麦かなぁ?



蕎麦の腰と蕎麦の味がDo〜も…





で…満腹状態で…北区後…
妖精コースを…四ツ興野翔と一緒に攻撃!



10.0キロを…57分だったねぇ〜


Year〜疲れた…





その後…かんぽの郷で温g泉gTime!
なかなか…E〜パターンCome-on-baby!


…実話…






まだ続きがあって…




四ツ興野翔とはそこでバイバイCity…
家では…龍がお待ちかね!



そう!さくらマラソンの練習を約束Cityいたから
とりあえず…この前と同じ…
1.5キロを一緒に走ったZet!(ニコッ



この前は…龍…



ダッシユCity…少し逝くと…休憩(爆

DSCN4653マラソンは最初は…ゆっ栗クリちゃんだZet!
って教えてやったら…


実践City…Said…




「ぜんぜん疲れねぇ!」


よっしゃぁ!E〜練習になったジャン(ニコッ




で…ディナー後…今度はカミさんが何故か張り切って…





足湯まで散歩に逝こう!


DSCN4657…俺は…なんだか寒くて氣が進まなかったけDo…
龍も一緒に郷!




…Beerを持って来Lever…良かった
そこそこ…足だけ温まって…
やっと…北区?の途中で…








Mr.Kato一家と遭遇!


…Everybody…散歩CityいたZet!
なかなか仲良しでE〜ジャン!(ニコッ



…やっと…終わりだよ〜
COCOまで…読んでくれたお友達…
39!ナナメ読みDemo…嬉しいZet!(ニヤッ

っつう事で…今日のタイトル…恋は…
この前の日曜日は…


濃い…の意味っすよ〜(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
お好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!




そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action