Hi〜!

なかなかE〜言葉っしょ?





しんやく



その通り…心の薬!










…本当の薬なんかじゃねぇんだZet!


俺にとっての心の薬は…
もちろん…家族!





あと…息づいてる…
氣志團魂!








そう!KISSES魂!



だって…














心が折れそうに成るときって…
誰Demo…絶対にあるじゃん!



…明けない夜なんてないよ〜♪

とか…







そういう類の歌詞が…




いっぱいいっぱいおっぱいぱい!

だから…そういう歌詞を胸に…氣愛と勇氣が…
俺を後押しCityくれるのCome-on-baby!




前もCOCOに…撃ったけDo…














俺の座右の銘は…





















思えば成る!


これはキット俺の…心薬だZet!




ある患者が末期の癌になっちゃって…
もう…主治医も手の施しようがねぇ…


ってあきらめられた人が…






















絶対に生きてやる〜!


って…強く思って2週間後…





癌細胞が…きれいになくなった!っつう…
西洋医学では解明できねぇ現実があるから


やっぱ…





思えば成る!


これは…キット…想像する内容次第で
未来も変えられそうジャン!(ニコッ




果たCity…Your 心薬は…何でSKY?


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
お好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!




そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action