Hi〜!

過去を遡ると…2/11以来だから…






5週間鰤だぁ


Demo…うさと…遊んでねぇ訳じゃねぇよなぁ?


3歳ニモなった事だし…少しは大人の♀に
なってくれてるCome-on-baby!(ニヤッ


アスレチック…「アスレチック…

むにゃむにゃ」


OK!これはこの前の…




龍がNGの日だったヤツで翔?

うさも…夢で心配Cityくれているんだぁ(ニコッ



あの自分…「あの自分

意見されたし

デフレかな」


そうだZet!

ったく…政府は一体何をやってるのか…



うさにまで…






日本経済の心配をさせやがって!(怒


二日酔い…「二日酔いが

物足りなすぎる♪」


…oioi…



二日酔いに…






物足りないって…ねぇんだZet!

むしろ…物足りない二日酔いだったら
俺…蝶〜嬉しいんだけDo…(笑

っつか…♪はなんだよ〜(笑


矢島は…「矢島は…」

…あぁ…



あんな事もあったねぇ


女装は…世のため人のため…
うさのためニモ…良くねぇZet!


翔ヤンって…「翔ヤンって

忙しすぎ?」


そうだZet!
矢島美容室なんか…やってる暇あったら…





NewアルバムDemoっ!

または…




GIGの計画Demoッ!


って思ってる矢先に…







FANTAっつうBANDなんか作っちゃうし











もう…やめてクレヨン…



ただでさえ…忙しいのに…


今日は…「今日は

攻撃すなる

歌舞伎なり」


Hi〜!これは…キット…




Newジョグコースの…







黒森の賢者コース

を攻撃したときのヤツCome-on-baby!

うさも…ダイエットがてら…






一緒に走ろうZet!(ニヤッ


酒田の妖精…「酒田の妖精と

四ツ興野翔はつづく」


(爆”


俺たちは…



























シリーズかよ…(爆


…なんか…ちっとも大人になってねぇZet!
っつうか…まだ3歳だからしゃーねぇっか!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
お好きな翔ヤンを何g人g…Demoポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!




そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action