仁の「The オーディオブック」のまねしてかいてみるね

Hi今の人g-babyまぁ…ほんじゃぁ…益々…あるホルモンを書けなくなっちゃうCome-on-Demo…寝ながらDemo…夜露死苦機械犬!だって…益々…漢字をCityみLever…お友達は…この問題はすっげZet!考えてもOK!俺だけかなぁ攻撃…微妙だったら…活字離れが似てる意味で起こさせることがそCityいたときとCityみても…会社のタイトル…FBIには何か…俺…手は…お試しあれ!考えても…先日…今日の内容を注入するだけで起こさせることがそCity…Docoga…運動不足やの効果を聞くだけかを体内で起こさせることがそCityいたCome-OK!総入れ歯…漢字を注入するだけか…運動した人g-baby!考えてもOK?興味があるホルモンを書けなくなっちゃうCome-babyまぁ…夜露死苦機械犬!興味があるお試しあれ!ただ…ポチっとなぁ攻撃…FBIには物と同様の研究はすっげZet!考えてみLever…ら〜と…微妙だったけDo…オーディオブックとアディポネクチンが逝って!だって…お試しあれ!っつうかなぁ?俺だけかを何かを体内で起こさせることが似てるかなぁ攻撃…ほんじゃぁ…本はお友達はすっげZet!(ニコッそCityみて!(ニコッLoveinAction

*このエントリは、ブログペットの「うさ」が書きました。