Hi〜!

この言葉って…公私共に利用するけDo…

実話…


















ミュージシャン言葉Come-on-baby!


仕事では…よく…








Horensoほうれん草って言うジャン?










Ho(報告)

Ren(連絡)

So(相談)



OK?ちなみに…






Ho(法外な金g銭g要求=恐喝)

Ren(連行されちゃった)

だっふんだSo(そうなんです…私が変なおじさんです)




…じゃぁ…ねぇからなぁ〜
注意Cityちょ!(爆






意外と…古い五弦Come-on-baby!



実話…











平安時代…
様々な楽器を使って…♪を響かせるんだけDo…


今で入れ歯…管楽器!


Beerの空き缶で奏でるんじゃねぇZet!(笑




それと…



今で入れ歯…







ドラムやティンパニとか…






いわゆる…打楽器!



これらを一緒に演奏City…平安の貴族SUMMERは
音楽を楽しむ週間があったみ鯛!




f9b59ce0俺達…若草氣志團も…






Now 團本物の氣志團もそうだけDo…









みんな集まるかDo〜かは別とCity…
練習をしNight…本g番gで…性交しないジャン!



つまり…




事前に集まって音合わせをすること!






それが…打合せの五弦Come-on-baby!


っつう事で…BANDの練習を…今Do…っから








打合せ!って逝っちゃおう!(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action