Hi〜!

タイトルを見て…


















ウキウキしちゃったYou!


…Very〜






健g全g-Come-on-baby!(ニコッ


DSCN4824何g年gか前から…会社の俺のデスク脇の
窓に…サボテンを置いていたけDo…今年は




早くも…咲いちゃったZet!



そう!彼女の名前は…








いっぱいいっぱいおっぱいぱいちゃん!


ちなみに…一匹狼君はもうチョイ…




そCity…








絵里香の大学の入学式のため先週松から
カミさんがTokyoへ出張City…翔里も山梨
から駆けつけて…Tokyo見物をCityいた…


その頃…俺は…マグロ攻撃だったけDo…(ニコッ



思わず…矢島美容室の…ニホンノミカタを思い出した…





♪カミナリマンは近いですか〜(爆

016031








…で…












カミさんが月曜日の夜…北区した際に
買ってきたお土産が…



翔里の彼ちゃんが…










俺と龍に…お勧めのヤツ!



っつう事で…






















IMG_2432じゃ〜ん!(爆


露天のおっさんSaid…









ちゃんとブラジャーもCityいるZet!(ニヤッ

だって!(笑


翔里の彼ちゃん…



なかなか…分かってるZet!(ニコッ




で…ブラを外すと…



















Image228ジャーン!きゃわうぃい!





…龍も俺も…思わず…














モミモミしちゃったジャン(爆




…ご主人SUMMERって…oioi…






今まで…言われた事ねぇZet!


っつうか…


























Image227

龍もやっぱ…男ジャン(笑


…肝g心gの鯵は…蝶〜〜〜〜甘かった



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action