仁の「The 爽やか」のまねしてかいてみるね

Hiなんか…朝4:45Cry前に…から演奏しちゃうと…要約…オリオン座が南の曲は天はにしたの空にあったから目線だと…今日も…海苔ですれ違う歩行者や…(まぁ…ランナー…身体…総長の天は…泣いて喜ぶCome-Demo…オリオン座がつまらなかったCome-Demo…汗かいてるから目線だZet!ちなみに…Demo…競歩Come-Demo…泣いてウォークは肌寒いけDo…身体…南の酒田のは天は心配いらねぇニコッで…テンポがつまらなかったからなぁ攻撃…ウォーキングすると…Demo…それにオリオン座がちゃんと回ってる…それに…全g人も便器に合わせてからなぁ〜理由は天予報を信じてから別にE〜早いものも便器にあってから…ポチっとなぁ〜PSが蝶〜んだけDo…E〜理由は心配いらねぇニコッLoveinAction

*このエントリは、ブログペットの「うさ」が書きました。