Hi〜!

っつう事で…駅弁の日の機能は…






朝飯喰ってから…龍が遊びたくてしゃーねぇ



チョイ蝶〜小雨が落ちてきていたけDo…

トライアスロンの会場である…






DSCN4827緑地公園で…

ドリブルをしながら外側をフルに一周攻撃(爆



こんなに広いのに…貸切!(ニコッ






その後…
DSCN4829





サッカーをやったZet!


この日の最高氣温は…19Do…!






夏日ジャン(笑



それからは…港の公園で遊んだZet!
COCOも…貸切だったから…俺も一緒に…





DSCN4831DSCN4835










ターザンやったり…

はしごを上ったり…

丸太を渡ったり…





滑り台やったり…



























全〜部栗ア〜!(笑


何回もやっていると…流石に疲れたから…
車をそこに置いて…みなと市場まで散歩!

DSCN4839DSCN4840






龍は…ズワイガニが200円だから買って!

っつうんだけDo…








身が入ってるハズねぇから…Through…



そCity…なにやら…





うまい棒がいっぱいいっぱいおっぱいぱい入った箱を見つけて…


まぁ…また車に戻って公園で遊んでから
ベンチに座って喰えばE〜っかぁ!



っつう事でゲット!





ソフトクリームも食べたいみ鯛でOK!





記念にパチリコCityあげたら…

おせっかいな交通生理係りのおっさんがやってきて…








Do〜れ…写真撮ってあげるZet!

せっかくだから…












DSCN4842Hi〜ポーズ!


またまたそのおっさんしゃべり出City…
Do〜やら…俺達を観光客だと思ったみ鯛!





ついでに…海洋センター博物館を薦められて…





俺達は…時間に規制がある訳Demoねぇから
鹿も…無料だから見学CityきたZet!(ニコッ



なかなか…E〜観光スポットCome-on-baby!



仕事柄…船のスクリューやプロペラを削り出しで
作る注文もあるから…俺は…





DSCN4843やたらと…

ペラに目が逝っちゃう!(笑

様々な船…タンカーその他モロモロの模型船があって…
見ごたえはそこそこあったCome-on-baby!




その後…車に戻ったら…他の親子が何組かいて
龍は…Docono子か知らない子達と一緒に遊んでいたから
俺は…太陽の下…芝生に寝転がって昼寝だZet!



しばらくすると…その子のお母さんから
お菓子を貰ったっつうから…さっき買った
うまい棒を…みんなにあげて…仲良く遊んで
おやつを食べて…Enjoy-CityいたZet!


おかげSUMMERで…昼食後…





マジで…龍…寝ていたもん(爆




俺は昼過ぎ…四ツ興野翔と妖精コース
走ったよ〜(ニコッ



なかなか…恋一日だったCome-on-baby!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action