Hi〜!

我が家にとって…今日は…





GWの2日目…



…二日目と入れ歯…

























大漁!(笑




(爆”


っつう事で…チョイ前に…
急遽決定した我が家のGWのMain-day!





それが…今日だZet!(ニコッ


予定では…朝8時Cryに出発City…











鼠ヶ関マリーナに郷!


なんと…玉々…そこで…


















大漁旗フェスティバルをやってるみ鯛!



とりあえず…









俺とおじいちゃんは…
























近くの磯で…魚釣りをCity…(爆



カミさんと龍は…









祭りをEnjoy-Cityもらって…(ニコッ


龍が飽きたら…








温海の泊まる旅館に逝って…
周辺を散策攻撃〜


で…

















夕方…俺とおじいちゃんを迎えに
鼠ヶ関マリーナに来てもらって…



Everybody…旅館へお泊りだZet!


果たCity…Do〜んな釣果になるのかなぁ…

俺にとっては…































今年一発目の魚釣り!


時期的に…釣れなくても
万が一釣れても…
















ん〜楽しみ〜(ニコッ



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action