Hi〜!

機能の続きで…温g泉gに泊まった翌日のレポ!

俺は…朝2時で起きたけDo…
流石に…まだ真っ暗だから…


2Do寝攻撃〜


で…




3時Cryに起きて…Demo…まだ



次…3時半Cryに起きて…








風呂に逝ったZet!

風呂からあがって…総長ウォーク!

image002




まだ桜の花の間から…




月が見えるCome-on-baby!(ニコッ




さくらマラソン10Kmコース…山の方にウォークCity…

しばらく逝くと…なにやら…









DSCN4997「湯見ヶ滝」…0.8Km!



これを発見したから…
1Km弱なら…逝く鹿ねぇジャン?




で…





怪談を上って…








その先は…




















More and more急な獣道…


鹿も…





DSCN4994こんな感じに…自然に…


木が倒れてたZet…






これも…試練?






っつう事で…さらに上ると…








DSCN4993またもや…(汗


っつうか…









こんな感じで…何箇所も…









カナリヤ上に来たかと思えば…


今Doは下り…






0.8Kmどころか…既に…





2〜3Kmは歩いたんじゃねぇ?
って…Docomaで逝くのか…








…蝶〜藪になってて…
様々な木が覆いかぶさって倒れていて…


Cocoから先は…NG…




っつうか…








人なんか通らないし…
道は獣道っぽくて…肩幅Cry鹿ねぇ



一歩間違えたら…










Docomaで落ちちゃうのか分からねぇ


もう…急に怖くなって…急いで引き返したZet!





で…帰りの下り坂…
なんぼか広い道になったから…

DSCN4995DSCN4996







パチリコ!



急さと…Do〜いう所ジョージを
ウォークしたか…分かるかなぁ?


もう…





怪談入り口に出たときは…
マジ…










ホッとしたもんなぁ〜(ニコッ



急いで…旅館にウォークCity…








朝市逝って…足湯入って…

image004











DSCN5005ようやく朝飯!

…俺…




またもや龍とおじいちゃんの残り物
も食べて…結局…





5杯喰ったZet!


おかわりした…ご飯入れ…





俺一人で平らげたCome-on-baby(笑




その後…また風呂に入って…道の駅しゃりんに戻り…
チョイ…磯遊びをCity…無事に北区!



DSCN5007ヘリが…

More and more安かったら…
乗りたかったなぁ〜



で…












DSCN5009チャリ攻撃をCity…

E〜汗かいて…









シャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪







翔里が小学校に入学した時の
さくらんぼ学年のPTAで…






DSCN5010何g年g鰤かの…飲み会!






なかなか恋一日だったCome-on-baby!


これで旅行レポは終わりだよ〜



ほんじゃぁ…今日も便器に…

GW最終日…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action