Hi〜!

実話…





機能のチャリ金の途中で思い出した!

そう…ゼロの…

























航行授業料の振込み…


今月松までだった氣が…



生徒諸君も…忘れていたら…
さっさと払えよ



俺…うっかり忘れていたから…
っつうか…


この先も…キット忘れちゃうだろうと思い…




通勤途中のセブンで6000円を払ったZet!
年g間g6000円っつう事は…月500円…

っつう事は…一日当たり17円Cry…(笑





安いっしょ?(ニヤッ



Now在籍中の…







市立戸塚水産高校




俺は…

学生No…394

1年F組(爆



入学Cityから1年起っても…






















1年F組なのかなぁ(笑


っつうか…














クラス分けとかねぇのかなぁ(笑


前ニモUPしたけDo…









残g念gながら…



経済的に…

日程的に…









修学旅行には逝けねぇけDo…






せめて…
















木更津グラフィティには参加し鯛ジャン!(ニコッ




5/20までには…当選の場合メールが来る…
早く確亀鯛なぁ〜(ニヤッ


有給攻撃の都合もあるし…
なにより…









旅行計画も起てNight!(ニヤッ



何はともあれ…あと9日Cry…

あ”〜〜〜〜〜









Do氣×2…Come-on-baby!



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action